21th定禅寺ストリートジャズフェスティバル2011年09月12日 22時01分53秒

というわけで、3年ぶりの定禅寺SJF無事(なのかなぁ)終了しました。ご来場いただいた皆様、盛り上げていただいた皆様、よくわからんのだけどw号泣していた皆様、いっしょに歌っていただいた皆様、ステージスタッフの皆様、全てのSJF関係者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

セットリスト
Motion
F.L.Y
Passing Dream
Rockn'roll Circus
夜明け
In The Space
トマトイッパツ
Sunrise

途中、今回のイベントの全会場での共同イベント14:46(震災発生時間)に鎮魂のそして復興のAの音を奏でるというのがありまして、そのままインザッペに突入してみました。我々は東京から参加したバンドですが、地元の方々には震災でメンバーを失った方や活動がままならなかった方々も多くいらっしゃると聞いています。
そしてこのイベントも一時は開催が危うかったと聞いています。多くの困難を乗り越え、こうして音楽好きが集い、同じ時を共有できたことを大変うれしく思います。

また機会があれば仙台には遠征したいですね。なにせ食い物がうまい!www
会場に足を運んでいただいたみなさま、本当にココロカラアリガトウ。

***

まぁ結構大変だったのよ、これが。前の晩からほぼ一睡もしないで移動して本番直前に疲労のピークが来たりとか。
でも楽しかったら全てオッケーーーーーー。

今回のMVPはMCですな。いやマジで。あれだけのお客さんをかっさらっていくのはさすがです。

次はトマパラVol.6です。

こちらを参照
http://www.tech-y.com/respect

トマトパラダイスVol.6無事終了2011年09月26日 20時18分49秒

自分のやってるスペクトラムのコピーバンドReSPECTも出演する毎年恒例のトマトパラダイスVol.6、無事終了しました。
お越しいただいた皆様、共演のPILAFFさん、Petit Tomatoさん、ありがとうございました。

今年はイベントとしてすごくよかったなーと思うのですね。どの辺りがどうって言うのが難しいのですが、全バンド、内容的にもパフォーマンス的にもバランスが良かったなぁと。

さて年内のバンド活動は多分これでおしまい。いやリハとかはやりますが、ライブとかは多分ないかなと。
来年に向けて日々精進であります。

以上