STUDIO VOICE2007年04月08日 19時18分07秒

リハの返りに品川駅の駅中丸善で、表題の雑誌を購入。
アンディウォーホル没後20年特集だそうで。

今日のリハはいつもの目黒のスタジオがとれなかったのでGWでおなじみの方南町のスタジオを使ったんですがね。タバコを吸いながら店内のTVでやってる「うちくるスペシャル」でひでちゃんと飯島愛が泣いてるを見ながらw ふとみると、スタジオの壁に毛沢東。ああ、これはと、よぉくみると、汚くなってんだけど、その並び全部ウォーホルだったw 誰か好きな人がいたんですかね、過去に。

キャンベル缶スープ2007年03月18日 18時47分33秒

晩ご飯の食材を求めて近所のスーパーへ。
そしたら、キャンベル缶スープになにやらおまけが。。
をを、これはウォーホルのキャンベル缶スープのフィギュアじゃないですかw

ということでゲット。ウォーホル作品の配色4パターンがあるみたい。

これで本日の晩ご飯ケテーイ(爆

ブライアンイーノ2006年03月24日 23時38分31秒

これ

イーノはいいの。と言ったのは細野さんだったはずだけど、そのブライアンイーノの77 Millionという音楽映像インスタレーション展ってのが明日から原宿ラフォーレで開催。行ってこようかな。

ポップアート宣言2006年01月21日 22時07分34秒

なんでも宣言すりゃいいってもんじゃないんだがw
今年はそーいうことにしてみようか。