Nikon 羊羹2013年12月11日 20時23分48秒

Dfを買ってユーザー登録をしたら、アンケートに答えてくんろ、とニコンからメールがきた。これに答えたところ、ニコンダイレクト(直販サイト)の500円分のクーポンというのがもらえたのだけど、さて使い道がない。有効期限もあるし、でかい買い物は予定していないし、そもそも500円ですからw こまいもの(液晶保護しーととか)といってもほとんどDfと一緒に買ってるので、まぁ、使う予定がない。

それでは面白くないので、、、、あ、あれだ、と。写真ファンの間では有名なニコンの羊羹をだね。クーポン500円分を足して買ってみたと。

一口サイズバージョンにしてみました。元は工場の売店で売られていたもの(今もあるのかしら)らしいのだけど、この一口サイズはわりと最近になってできたものらしいです。羊羹も高画素化の時代なんでしょうか(いや違)


包装紙もNikonです。


IMG_1098
IMG_1098 posted by (C)yosi_ken


で、中身がこう。


IMG_1099
IMG_1099 posted by (C)yosi_ken


まだ食べてないので味はわかりませんが。


とりあえずニコンの羊羹でしたw

部屋を片付けるために2011年01月23日 11時10分04秒

物置化している1Fの部屋を片付けるという命題に年明けから取り組んでおりますが、そもそもドラムセットが山積みになってるのでw ま、それはおいといてもだ。

ラジコンの改造パーツがたまっていて、これをとっととやってしまわないと片付かないんである。物がそこそこでかいのと、たまったパーツの箱だの、いらないはずと思われる古いパーツだのを一気に処分しないといかん。

というわけで部屋の片付けとは一見関係のないように思われるラジコン弄りがスタートw

まずはこちら。リボルバーシャックルっていうんですかね。

IMG_0099
IMG_0099 posted by (C)yosi_ken

つづいでシャックルとセットでZ-BOX。

IMG_0100
IMG_0100 posted by (C)yosi_ken

これらを足周りに装着して、、、、リーフとショックも新調。 ホイールは鉄ちん。

IMG_0107
IMG_0107 posted by (C)yosi_ken

足あがりまーす。

IMG_0111
IMG_0111 posted by (C)yosi_ken

これで走る状態にはなったので、、、さてボディの改造がまだあるなと。。。

しかし何年ぶりかなぁ、これ弄るのw 毎年、夏のキャンプに持っていくんだけど、確か去年は車に一人乗せていくことになったので持っていくのをやめ、一昨年は持っていったんだけど、雨に降られて出さなかったんだっけか。今年は持ってこうかな。

あけました20112011年01月01日 23時55分39秒

IMG_0189
IMG_0189 posted by (C)yosi_ken

今年もよろしくお願いいたします。

本年もありがとうございました2010年12月30日 20時06分07秒

来年もよろしくお願いします。m(__)m

さすがに今日は横浜には行けませんがw がんばってください、みなさん。

来年もリスペクトはがんばります!なんだけど今年、あまり活動できなかったパトリオットっつうバンドもがんばります!>いいか、やるぞ、あんたらw

あとカメラも新調しちゃったんで写真もやります!

でだ。前回の紅葉狩りでこりたカメラバッグを引退させて、メッセンジャーバッグ系にしようと思って、ほんとにそーすることにした。Timbuk2いうサンフランシスコのメーカーね。 これがいいみたいなので。本国のサイトならカスタマイズ可能!円高で、日本で普通に買っても同じくらいの値段かも。ってわけでカスタマイズしちゃった。

ついでに自転車も欲しい。来年はカメラしょって自転車のって、メタボ対策&体力増強と思ってるんだけど、去年も思ってたはずなんだけどwww

んー。自転車って高いんだねぇ。。。ミニベロが欲しい。

ま、いいや。来年もよろしくお願いしますな!!

X'mas2010年12月23日 21時48分37秒

今年のケーキはこういうかわいいペア、byコージーコーナー。

2010 X'mas
2010 X'mas posted by (C)yosi_ken

おいしゅうございました。